ご利用案内

中古品の取り扱いについて
※中古品について、以下の事項をご承認の上、ご注文お願い申し上げます。
・中古品は全て現品限りです。売約済みの場合はご容赦ください。
・機能は良好ですが、外観にキズ、汚れが有る場合があります。
・送料は有料です。別途お見積りいたします。
・保証はお買い上げ日より1週間です。初期不良のみ対応いたします。
・お客様の都合による返品は出来かねますので予めご了承ください。
・あくまでも中古品です。神経質な方のご購入は販売を辞退させていただく場合があります。
・メールでのご質問などを希望される場合は、お名前、ご連絡先を必ず明記願います。
・営業日(メール確認)は火~木曜日になります。お問い合わせへの返信が翌営業日になる場合があります。ご了承ください。
◆オフィス家具、OA機器共に積極買取中です。また、欲しい方が見つかるまで委託で販売支援いたします!
◆リユースが難しい商品は、当社提携先のリサイクル企業様にて規定料金に準じて廃棄手続き致します。
特定商取引に関する法律に基づく表示
会社名 有限会社 八王商会
本社所在地 915-0082 福井県 越前市 国高2丁目254
本社電話番号 0778-22-6645
本社FAX番号 0778-24-1941
メールアドレス info@office-yao.jp
商品の引き渡し時期 ご注文確認メールに記載します。
商品代金以外の
必要料金
消費税、送料、銀行振込手数料または代引手数料
商品の返品について お客さまの都合によるもの、特注品や一度でもご使用になられたものは不可
返送料金 お客様ご負担。但し不良品の返品に限り別途記載が無い場合は当店負担
不良品の取扱い 返品到着後、良品(代替品含む)と交換もしくはメーカー保証による無償修理。
いずれも不可の場合は返金(手数料はお客様ご負担)
お支払い方法 銀行振り込み・代金引換払い
振込み先 北陸銀行武生支店